SSブログ

「お金」と「人生」を考える。 [人生]

スナップショット 2 (2016-04-19 8-34).png
フラッシュバックス聞きながら。

人生について考えるぜ。

今日は話題が重たい。

考えてたら、何か新しいアイデアが見つかるかも。

自分に人生にそれだけ「価値」をみいだせるのか。

よし、いくぜ。

ツイッターとか、FACEBOOKとかでやればいいのかな。

でも友達集まらなかったりしたら、嫌じゃね?

学生時代からあんまり集団で行動するの好きじゃなかったし。

今もそんな友達多いほうじゃねえし。

35歳になったら友達に会うのも年2,3回だし。

みんなそれぞれ。

出世してるやつ。

子供ができたってやつ。

会社がきつくて、公務員に転職したけど、給料が安すぎってぼやく奴。

反対に公務員やめたって友達づたいにきいたきり姿みせない奴。

会うたびに転職したって奴。

捕まったって奴。

俺は以上のいづれかって奴。

死にたいなら、考えなくていいけど、

生きていくなら、「金」が必要なんだ。

腹がへってコンビニいっても金がなければ意味がない。

とりあえず、やっぱ就職しないと。

就職せずに金を得る方法はないのか。

ネットサーフィンの結果、インターネットで月100万以上稼いでるやつがいるらしい。

しかも方法を教えてくれるらしい。

思い切って30万だして詐欺される奴。

高額塾開催する輩はシンガポールで無税生活。

日本の豪邸はテレビで披露。

けど金があれば捕まってもなんとかなりそうだから怖え。

タクシーのおっさんしばいて、捕まっても、金があれば示談金積んだら、ムショ回避できたり。

一グラムでも有名人だから御用だったり。

抜けられないクスリがあったり。

女でへたうったり。

ヤクザに向かなかったり。

Vシネと世界が全然違ったり。

清水けんたろうが。

だったり。

とにかく「金」がすべてだったりはがっかり。

考えても光が見つからない。

ので今日は終了。

とにかく、きのう久々に長次郎で個室で鮨食べたけど、全然うまかった。

おいしいもの食べてる時は本当に幸せだ。

人生いいもんだと思う瞬間を増やそう。

うまいもん食うためには「金」が必要だ。

だから、人生「金」は必要だ。

今日のところはそれ以外ない。

【本日のおすすめ動画】

【実録貧困JD】キャバクラで働く女子大生 学費借金400万!DMTV

https://www.youtube.com/watch?v=Inb2RFqazAw

【実録タックスヘイブン①】~新富裕層の大移動「租税回避地を求めて」~DMTV

https://www.youtube.com/watch?v=7m-zPbWpjCY

【実録セレブニート】久米宏が資産210億円のBNF氏を訪問!DMTV

https://www.youtube.com/watch?v=E1crIc_W2AQ

【実録投資家ニッポン①】二年前まで実家暮らし!株で億万長者ドキュメント!DMTV

https://www.youtube.com/watch?v=sS6ROOsDIew

【実録マネー氾濫①】~リーマンショック以降の量的緩和と新興国~DMTV

https://www.youtube.com/watch?v=c8RUiSZtyoM

【実録マネーの法則①】~世界の金融バブルがはじける時~ドキュメント~DMTV

https://www.youtube.com/watch?v=l0M8n37ic64
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。